ロンリコが割引不要の納得価格 |

我が家では!レモンを漬けて果実酒にしています。こちらの【ロン・リコ】には香料とカラメル色素が使ってあるようです。DJイベントにて!これは盛り上がる一品ですので!決して私はおいしいからとかではなく!!!でも!すっきりとしてつーっとして!盛り上がります。

6月17日 オススメ商品!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ロンリコロンリコ 151 75.5度 正規 700ml

詳しくはこちら b y 楽 天

度数の高さに驚かれますが!ラムの味わいが深いです。でも酔えます。大学付近の酒屋でゴールドはあったけど!151はなかったとの事。でももうありません。到着も早く!梱包も綺麗でとても満足です。このお酒、味もなかなかのものですから、一度飲んでみてください。151プルーフ……75.5度にもなると!お酒の成分はほとんどアルコールということになりますから!やはり風味などが薄くなるのはしかたないかも知れません。大好きなロンリコですが!普通のお店ではなかなか売っていません。口に含むと甘い感じのするお酒ですが!ラムの糖蜜の風味が薄いので!おとなしいというか物足りない雰囲気です。自宅で飲めてうれしい限りです。値段も変わらないし、しかも届けてもらったので、重くない!これは、なかなかイケるぞ!と思っています。これも最初で最後です。残りの1本を持たせたので!追加注文です。寒い夜!100%オレンジジュースをレンジで熱々にして!151を・・・・もう!辞められませんわ(笑)身も心もホッカ!ホッカ。やはり!ラムの香りをあまり主張させたくないカクテルのベース向きなのかも知れません。そのお酒が安い価格で手に入り!満足しています。年末に帰省した息子!151をそのまま飲んで一言「うまい」そして!ニヤケ。アルコール度数の高いお酒です。過去のロンリコ151とはやっぱり違います。いつも会社の帰りに輸入食料品店で購入していましたが!そこが店舗改装中で!一度通販でと思い買ってみました。近隣の店舗にない商品で!お気に入りです。近くに売っているお店がなくずっと探していました。ホットラムで飲んだり、100%オレンジジュースで割って飲んでます。アルコール濃度が高いのに、飲みやすいので、飲みすぎに注意です。ちょっと強いんですが(汗)以前からBARにてロンリコ151をいただいてましたがお店(酒屋)で見かけることがなかったのでこちらにて購入しました。ストレートでもロックでも美味しくいただけます。前のがやっぱり好きです。